easy going days

Tokyo Town

e0001086_0483948.jpg
@東京ミッドタウン




e0001086_0495745.jpg

e0001086_050657.jpg
@東京国際フォーラム


e0001086_0502336.jpg
@赤坂


All Photo by α900+Vario-Sonnar T*24-70mm F2.8 ZA SSM
RAW、Lightroom3にて現像

東京は、街撮りには最高の場所ですね。
余り時間が無かったので、あちこち行けなかったけど、
今度はゆっくり街巡りしたいです。
あのフェルメールの名作「真珠の耳飾りの少女」が来るので、
「ツタンカーメン展」と一緒に見たいと思ってるので、
9月末をメドに、計画しようと思ってます。
東京フォトは、これにて終わりです。
見ていただいて、ありがとうございました。
[PR]
by s_eternal | 2012-04-21 00:55 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/17822147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fiat_lux at 2012-04-21 16:06
おお、行かれましたか東京国際フォーラム♪
最近は節電で照明を落としてあったり、上階に登れなかったりとちょっと魅力半減ですが、
やはりカッコ良く切り取られますね〜
早くも次回の東京遠征が楽しみですね(笑)
Commented by s_eternal at 2012-04-22 00:14
>fiat_luxさん
はい、念願の国際フォーラムです。
上って行けなくなったんですか??
時間が無かったので、下だけで撮影してたんですけど、
それは残念です。
次回は、スカイツリーの「粋」と「雅」を撮りたいです。