easy going days

ショーウィンドウ

e0001086_1921332.jpg
ドラマチックトーン モノクロ





e0001086_19233670.jpg
e0001086_19235820.jpg
e0001086_1924527.jpg
by OM-D E-M5+ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
JPEG、PhotoshopCS5にてレベル補正

これまで試し撮りばかりのJPEG撮ってだしばかりだったので、
まあそれも含めてですが、ちょっとレタッチして仕上げてみました。
[PR]
by s_eternal | 2012-04-22 20:13 | photo | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/17834248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokuchan1218 at 2012-04-23 07:09
東京かなって思いましたが、カナリアを発見して、札幌だって分かりました、、、、オサレなショーウインドーですね。
Commented by maou2929 at 2012-04-23 19:56
中々このフォーサーズ機性能良さそうですね。まぁ腕があっての事ですから自分が同じ機体を持っても同じように撮れないのは…
頑張れ自分(笑)
Commented by s_eternal at 2012-04-23 22:12
>tokuchanさん
はは、思いっきり札幌です。
東京でも、おされなウィンドウ撮したかったんですけどね。

>魔王さん
とてもクリアな写りしますね。
キットレンズですが、なかなかですよ。
魔王さんも、良い写真撮るじゃないですかぁ!
猫ちゃんの写真好きですよ〜。
Commented by meruchichy at 2012-04-23 22:39
OMDで素敵に撮られていますね。
私も腕があれば、と思います。
Commented by :優作: at 2012-04-23 23:30 x
ショーウィンドウは さすが 人の目をひきつけますよね
そしてモノクロ 印象的ですね
Commented by s_eternal at 2012-04-23 23:54
>meruchichyさん
まだまだ手探りで、自分の物になってないんですが…。(苦笑)
meruchichyさんのフォトもステキですよ〜。
センス盗みたいです。

>:優作:さん
ご無沙汰です。
今は春らしいディスプレイなので、撮っていても楽しいですね。
モノクロフォトは、スタバから外に向けて撮りました。(笑)