easy going days

さくら、ふわり…

e0001086_0203944.jpg




e0001086_0213973.jpg
by α900+135mm F2.8 [T4.5] STF
RAW、Lightroom3にて現像

1枚目は、Lightroomの明瞭度を最低にして、さらにふわふわ感を
出してみました。
久々にSTF使いましたが、やっぱりいいわぁ…。(笑)
[PR]
by s_eternal | 2012-05-09 00:25 | photo | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/17947149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokuchan1218 at 2012-05-09 07:02
う〜ん、、確かにふわふわ感がなんともいいっすね〜、、、。
これから、八重桜も楽しめますね。
Commented by YASU at 2012-05-09 08:52 x
何処の桜かな?
昨日のつぶやきにも書いたけど中島公園の桜写真撮ってたら自転車で
横切ったおっさん・・・若者私服警官に職質されとったwおそらく自転車の
防犯登録のステッカーが無かった為かと
Commented by maou4949 at 2012-05-09 18:57
桜は北海道まで行ったんですね。
ゴールデンウイーク後半に会津に行ったら桜が丁度満開で今年は二回桜の満開を楽しみました。

s_eternalさんも今年は東京と地元で二回楽しんだのでは?

ふわふわ感良い感じですね。
Commented by s_eternal at 2012-05-09 21:51
>tokuchanさん
これくらいモコモコと花付けてくれると、
撮りがいありますねー!
でも毎年似たり寄ったりだけど…。(笑)

>YASU
これは教育文化会館の前庭の桜。
すごいモコモコと花付けてくれるんで、毎年行ってるよ。

>魔王さん
そうそう、目黒川の夜桜と二重で楽しみました。
やっぱり東京の桜って、何か迫力ありますね。
魔王さんも、今年は2回桜を楽しんだようですね♪