easy going days

らぶり〜♪

e0001086_2124363.jpg




e0001086_21245262.jpg
by OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
RAW、CameraRAWにて現像

きゃわゆいネコちゃんですねー。
「円山茶寮」というカフェの看板猫ちゃんです。
1枚目は、ちと被写体ブレが…。
動物を撮ることってあまりないし、こっちの言う事
聞いてくれるわけじゃないから、撮らえるのになかなか大変。

帰り際にご主人が「頭なでると、機嫌よくなるんですよ」と
教えてくれたので、その通りしたらまあ気持ちよさそうな顔してた。

きゃわゆい!(^^ )ルン♪
[PR]
by s_eternal | 2012-05-12 21:29 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/17970847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YASU at 2012-05-13 05:14 x
にゃんこさん、めんこい。モデル目線だしw
Commented by s_eternal at 2012-05-13 21:36
>YASU
微妙に動いてるんで、バシッとピント決まらないのよね〜。
生き物相手だから仕方ないんだけど…。(^^*ゞ ポリポリ