easy going days

水のカタチ

e0001086_2254185.jpg




e0001086_22543535.jpg
by OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
RAW、CameraRAWにて現像

ドロップのように、絹のカーテンのように…。
[PR]
by s_eternal | 2012-05-18 23:00 | photo | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/18011532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モモエ at 2012-05-18 23:29 x
Sanaちゃん、こんばんは。
OM-Dは、手元に残りそうですね。(微笑)ヨカッタ・・・
描写が優しいよね。
私もオリンパスは1台あるのですが、おかげさまでレンズは増えずにいます。アハハ

今日はこちらも寒い・・・・。ファンヒーターつけちゃったりして。
Commented by カメラマン at 2012-05-19 06:40 x
OM-Dの出番が増えて来ましたね。
なかなか評判の良いカメラなので気になっているのですが、システムを組むのには、かなりの出費になりそうなので考え中です。
Commented by s_eternal at 2012-05-19 23:08
>モモエさん
こんばんはー!
はは、一時真面目にドナドナしかけたんですけどね。
大分手に馴染んできましたよ。
こっちもなんか寒いんですよね−。
私も夜、少しストーブ付けちゃってます。

>カメラマンさん
やっぱり軽くて、それでいて写りも良いとなると、
出番は増えますね−。
どうしても、レンズは欲しくなって来ちゃいます。
現在3本…。
まだ、広角ズーム、マクロレンズ、単焦点もう1本が欲しいのですが…。(苦笑)