easy going days

札幌丸ボケツリー

e0001086_23101921.jpg
by OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
RAW、CameraRAWにて現像

東京スカイツリー開業にちなんで…。(笑)

あえて、MFで丸ボケでテレビ塔のカタチになるよう撮ってみたんだけど…。
まあ、遊び心です。

スカイツリー、高所恐怖症ではないので登ってみたいと思うけど、
高いし混んでそうだから、いいや。
それより、「粋」、「雅」のライトアップは絶対撮りたい!
[PR]
by s_eternal | 2012-05-22 23:14 | photo | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/18037376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カメラマン at 2012-05-23 07:12 x
こういうボケボケの写真も幻想的で良いですね。
丸ボケになっているところが好きです。
Commented by s_eternal at 2012-05-23 21:33
>カメラマンさん
はは、遊んでみました。(笑)
きれいに丸ボケが出てくれるので、ファインダー覗いてても
何か楽しいです♪
Commented by meruchichy at 2012-05-23 23:12
丸ボケ遊び楽しいですよね。
ピントを合わせたショットとぼかしたショットを合成すると
また面白い写真になるそうです。
Commented by s_eternal at 2012-05-24 00:23
>meruchichyさん
あー、そういうアイディアもありますねー。
今度やってみます。
OM-Dは多重露光も出来るから、それでやってもいいですね。