easy going days

漫画チックに…

e0001086_21491088.jpg




e0001086_21492651.jpg
by OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
RAW、OLYMPUS Viewer2にてアートフィルター リーニュクレール

花ばかり続いたので、そちらはちょっと一休み。

このアートフィルター、結構ムズカシイ。
なんでも合うってもんでもないので…。
画角いっぱいのチューリップなんかどうなんだろうなー。
ちょっとうるさいかな?
[PR]
by s_eternal | 2012-05-31 21:56 | photo | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/18094336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カメラマン at 2012-06-01 06:30 x
これも写真なんですよね。
まるで水彩画の世界が広がっているようです。
色んな面白い使い方ができそうですね。
私も試してみたくなりました。
Commented by s_eternal at 2012-06-01 22:37
>カメラマンさん
どうですか??
こういう面白さもm4/3にはあるので、楽しいですね。
アートフィルター充てるときは、完全に遊び心なので
楽しくいじくってます。(笑)
Commented by モモエ at 2012-06-01 23:18 x
いじるときは、おもいきりやるのもいいよね。笑
ちよっと失敗ぎみの写真を変化させて、別なものにしちゃったり。

いいな・・・オリンパス。
Commented by s_eternal at 2012-06-02 21:58
>モモエさん
そう、中途半端じゃなくて、思いっきりね。(笑)
m4/3は近々良いレンズが立て続けに出るので、
見逃せないなぁ。
欲しい病になっちゃうね。