easy going days

フィルムの中の花たち

e0001086_012208.jpg




e0001086_012384.jpg

e0001086_0125167.jpg
by Nikon FM3A+NIKKOR 50mm F1.2、NATURA1600
EPSON GT-X750にてプリントスキャン

久々のFM3Aフォトです。
大体、OM-Dと一緒に持ち歩いてました。
ので、似たようなフォトが多いかも知れません。(苦笑)
時々はこうやってフィルムも良いものです。
[PR]
by s_eternal | 2012-07-05 00:15 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/18314235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カメラマン at 2012-07-05 06:38 x
私のフィルムカメラも出番を作ってあげないと可哀そうですね。
2台が、防湿庫の中で眠ったままになっています。
フィルムの色の方が、本当は良いのですが、デジタルに慣れてしまうと、現像、プリントと色々と手間が掛るので、つい億劫になってしまいます。
黄色い花は、なんでしょう?
鮮やかな黄色が目を覚ましてくれて綺麗です。
Commented by s_eternal at 2012-07-05 21:53
>カメラマンさん
私もかなり久しぶりでした、フィルム。(笑)
いつもプリントしたものをスキャンするので、カラーバランスと
レベル補正をいじるくらいなので、その辺は楽ですが、
プリントにお金がかかりますよね。
デジみたいにバシャバシャ枚数は撮れないです…。(苦笑)
でも風合いというか色合いはやっぱりいいですよね。