easy going days

パワースポット

e0001086_22381322.jpg




e0001086_22383641.jpg
by Nikon FM3A+NIKKOR 50mm F1.2、NATURA1600
EPSON GT-X750にてプリントスキャン

2枚目は、パワースポットと呼ぶような所じゃないな…。(笑)
久々にフィルムフォトを見てると、また気持ちがフィルムに向いてきた。
ので、今日Kodac PORTRA400買ってきた。
160NCはまだ3本あるけど、400を切らしてたんで。
それにしても、フィルムコーナーはすっかり寂しくなりました。
[PR]
by s_eternal | 2012-07-06 22:45 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/18326914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokuchan1218 at 2012-07-07 07:01
一枚目は神宮でしょうか、、、神社とか、パワースポットと言われる場所は、なんか空気が違うような気がしますね、、。
Commented by s_eternal at 2012-07-07 22:30
>tokuchanさん
そう、神宮です。
気のせいかここの周辺って緑が濃い気がしませんかね??
ちなみに2枚目は近代美術館。
全然、パワースポットじゃない…。(苦笑)