人気ブログランキング | 話題のタグを見る

easy going days

Green!Green!

Green!Green!_e0001086_2281662.jpg





Green!Green!_e0001086_2283157.jpg
Green!Green!_e0001086_2283867.jpg
by OM-D E-M5+ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
JPEG、アートフィルター ポップアート

緑はこれくらい濃い方が、いいな。
ただ3枚目はちょっとキツかったので、彩度少し下げました。

最近、悩みというか迷いがすごくて参ってます。(苦笑)
まずは、Mac。
ここ2・3日は機嫌も良いけど、ひとたびちょっと重たい作業でもしようものなら、
あっという間に超爆遅になり、嫌々言ってるかのようにモニタが乱れます。
そろそろ買い換えかなって去年から思ってたんで、それはいいんだけど、
機種で悩んでます。
RetinaMBP、凄くキレイなんだなぁ。ただ15インチって大きさが…。
iMacでRetinaだったら文句はないのだけど、Retina化はデザインも変わる(…かも)
来年までないとの噂も。
実は今のiMacのデザインが自分的にはうーんなので、待てるなら来年まで…と思ってたけど、
この状況では精神衛生上よくないので…。
とりあえずMBPにして、後でRetina化したAppleディスプレイつければいいと言われたけど、
先立つものが……。(^^*ゞ

もう一つは、旅行をしたい。
実は今年に入ってからずっと考えていて、行き先もここかなぁってほぼ決めてたけど、
どうも踏ん切りがつかなくてズルズル…。
予定ではもう行って帰ってきてるんだけど。(爆)
そのうち、行き先も迷いだして、1都市滞在か周遊かでまた迷いだした。
以前のような若さもなく(核爆)、元来面倒くさがりなので、
なんか楽に廻れる方法は…と画策してるんだけど、
お金かければ難なくクリアだけど、そうも言ってられないし。
そうこうしてる間に、今年も終わりって行けずじまいって事になりそうだ。
by s_eternal | 2012-07-08 22:27 | photo