easy going days

ドラマチックモニュメント

e0001086_22202073.jpg





e0001086_22203452.jpg
by OM-D E-M5+ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
JPEG、アートフィルター ドラマチックトーン

薄暗い曇り空でこのフィルターかけると、
ちょっと毒々しい雰囲気だなぁ。(苦笑)

先日騒がせたお顔の肌トラブルですが、
すっかりよくなりました。ほっと一安心…したのもつかの間、
土曜の会社帰りに、また階段でドジやりまして、
右足に捻挫&打ち身&擦り傷を負ってしまいました。
打ち身や捻挫はまあいいのだけど(何が??)、擦り傷には参った。
まーた、跡残っちゃいそうで、そっちの方がショック。
日曜にTwitterのフォロワーさんと美瑛に行くことになってたのに、
ちょっと腫れたりしてたので、泣く泣く諦め…。(;>_<;)

しっかし、なんでこう階段でいつも……。
本社の階段で転ぶこと4回(しかもそのうち1回はかなり派手に転げ落ちてる)、
地下鉄駅の階段で1回。(実はそれが今回)
これは階段じゃないけど、骨折も2回してるから、
札幌に来てから、怪我ばかりしてるなぁ。(苦笑)

全国の階段をすべて、バリアフリー化かエスカレーター化して下さい!(核爆)

土曜に小樽のがらす市に行こうと思ってるので、
なんとかそれまでにはよくなると思うのだけどね。
[PR]
by s_eternal | 2012-07-23 22:31 | photo | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/18432297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カメラマン at 2012-07-24 06:05 x
それにしても、良く転びますね。
生傷が絶えないのでは・・・?
私は、遠近両用レンズのメガネを掛けるようになってからは、階段を歩く時には、必ず真下を向いています。
眼だけが下を向いて見ると、画像がゆがんで見えるので、何回も足を踏み外しそうになって、大変でした。
アートフィルター ドラマチックトーンは、画像にメリハリを付けているのでしょうか?
なんだか非日常の世界を見ている気分になります。
Commented by tokuchan1218 at 2012-07-24 07:02
いやいや、大丈夫ですか?、、、気をつけてくださいね、、、、。
いつも見慣れてる風景なのに、がらっと雰囲気変わりますね〜、、、面白い、、、。
ガラス市、行ってみたいけど、この間、小樽、行ったばかり、、、日曜日行ってみようかな、、、運河沿いでやってるんですか?
Commented by maou2929 at 2012-07-24 12:33
あららそれは災難続きなんですね^^;
お祓いをして貰うように…

怪我で済んでいるから良いですがそれ以上はね^^;

アートフィルターやはり楽しそうですね。

Commented by s_eternal at 2012-07-24 19:58
>カメラマンさん
単に、そそっかしいんですよね。(苦笑)
子供みたいです…。
アートフィルターは、まったくレタッチしてません。
ドラマチックトーンはHDRっぽくなるので、
面白いですね。

>tokuchanさん
いやはや、ドジ極まりないですね。
今は捻挫より打ち身の腫れが気になってきた。(笑)
がらす市は、手宮線が会場ですよ。
初めて行ったときは雨で、でもそれが返って雰囲気よかったんですけどね。
潮まつりもやってるし、面白いかも。

>魔王さん
そっか、お祓いしてもらえば良いんですね。(笑)
まあ、この程度で済んでるのでまだ良いんでしょうけど。
面白いですよ、アートフィルター。