人気ブログランキング | 話題のタグを見る

easy going days

ドラマチックモニュメント

ドラマチックモニュメント_e0001086_22202073.jpg





ドラマチックモニュメント_e0001086_22203452.jpg
by OM-D E-M5+ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
JPEG、アートフィルター ドラマチックトーン

薄暗い曇り空でこのフィルターかけると、
ちょっと毒々しい雰囲気だなぁ。(苦笑)

先日騒がせたお顔の肌トラブルですが、
すっかりよくなりました。ほっと一安心…したのもつかの間、
土曜の会社帰りに、また階段でドジやりまして、
右足に捻挫&打ち身&擦り傷を負ってしまいました。
打ち身や捻挫はまあいいのだけど(何が??)、擦り傷には参った。
まーた、跡残っちゃいそうで、そっちの方がショック。
日曜にTwitterのフォロワーさんと美瑛に行くことになってたのに、
ちょっと腫れたりしてたので、泣く泣く諦め…。(;>_<;)

しっかし、なんでこう階段でいつも……。
本社の階段で転ぶこと4回(しかもそのうち1回はかなり派手に転げ落ちてる)、
地下鉄駅の階段で1回。(実はそれが今回)
これは階段じゃないけど、骨折も2回してるから、
札幌に来てから、怪我ばかりしてるなぁ。(苦笑)

全国の階段をすべて、バリアフリー化かエスカレーター化して下さい!(核爆)

土曜に小樽のがらす市に行こうと思ってるので、
なんとかそれまでにはよくなると思うのだけどね。
by s_eternal | 2012-07-23 22:31 | photo