easy going days

夏空、染まる…

e0001086_1959961.jpg




e0001086_19592585.jpg
by OM-D E-M5+ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
JPEG、PhotoshopCS5にてレベル補正、カラーバランス

帰り、空を見てたら何となく良い色合いになりそうと思って、
家で待機してたら、キター!って感じで撮ってきました。
[PR]
by s_eternal | 2012-07-24 20:07 | photo | Trackback(1) | Comments(9)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/18443571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from fiat lux pho.. at 2012-07-24 22:45
タイトル : 0579:梅雨明け夕景
梅雨が明けました。 と、思ったら激しい雷雨。 撮れませんでしたが、虹も出てました。 蒸し暑いながらも、典型的な日本の夏に、ちょっとうれしくなりました。 水害で被災された方々が、早く復興されますように。 ... more
Commented by fiat_lux at 2012-07-24 22:44
何だかもう、夏を通り越して秋のような染まり方ですね。
北の大地のはかない夏、って感じがします。

↓それはそうと、打ち身、捻挫、擦り傷・・・お大事に。
アララ、美瑛撮影会も断念ですか。
無理せずお過ごし下さい!
Commented by meruchichy at 2012-07-24 22:47
高層雲の淡く染まる雲が好きです。
素敵ですね~。
Commented by s_eternal at 2012-07-24 23:08
>鍵コメfさん
まだまだ夏ですけどね−。(笑)
今年はここ2・3年と比べて、まだ涼しいので助かってます。
撮影会はホントに残念でした。
やっと痛みも落ち着いてきたので、土曜は小樽にでも行こうと思ってます。
美瑛は秋頃リベンジかな?

>meruchichyさん
雲がこうやって染まるのを見るのは、なんか良いですよね。
一つとして同じカタチのない雲を撮るのは大好きです。
Commented at 2012-07-25 10:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by s_eternal at 2012-07-25 11:30
>鍵コメfさん
あ、ごめんなさい。
ちゃんとみてなかったです…。
確かに見にくいんですよね-。(^^*ゞ
Commented by lairack_0817 at 2012-07-25 11:48
実家に帰っていてPCから離れていたので
ブログをまとめて読ませてもらいました。
化粧品でお顔が腫れてしまったって??!!
大変だったね・・・ きっとSanaちゃんのお肌に合わないものが含まれていたんでしょうね。
もう大丈夫かな? 暫くはお肌も過敏になってると思うので あんまり負担をかけないようしてあげてください。
(一応 私はエステティシャンなので)(笑)

この雲のフォトも下の投稿の写り込みフォトも 素敵です!
新潟から帰ってきた私は そういうものに感動を覚えなくなってしまってます(汗)
実家のことが気になっちゃって写真どころじゃないって心の中でそう思ってるからなんだろうね。
暫くは カメラ・写真から離れちゃうかもしれませんが 
Sanaチャンはじめ写真仲間さんたちの写真を見て目の保養をさせてもらいますね(*^_^*)
Commented by s_eternal at 2012-07-25 19:23
>のんこさん
そうなの!顔真っ赤になって、まぶた腫れて大変だった。
絶対外に出れない顔してた。(笑)
結構有名メーカーが長く扱ってる化粧水なんだけど、
アルコール&香料がキツイのかなぁ。
まあ、もう使わないです。

何か気になることがあると、趣味でも100%楽しめないよね。
特に家族のこととなると、その度合いも大きいし。
気持ちがまた向かったら、それに従えば良いと思うし、
必ず心が落ち着く日は来ると思うので。
Take it easy!
Commented by AMANEIROO at 2012-07-29 20:50
こんばんわ。
キレイな空ですね(^^)
わたしも久しぶりに空見上げてみよう。
Commented by s_eternal at 2012-07-31 23:39
>AMANEIROOさん
私はよく空をみますね。
2つとない雲の形を見たりしてると、面白いです。