easy going days

Hey Jude

ロンドンオリンピック、始まったね−。
昨日、あの猛暑の中社内報の取材に出掛けてて、激疲れで帰ってきて、
一応5時に目覚ましかけたんだけど、全然効果なく、
開会式はリアルで見れなかった…。

結局録画を見たんだけど、演出面白かった。
久々にMr.ビーン見れたし、まさか女王がビデオ出演するなんてね−。
さすがにダイブは無理でしょうが。(笑)
あの2匹のコーギー、女王のペットなのかなぁ?
コーギー飼ってるって有名だし。可愛かった、プクプクしてて。
日本じゃ、天皇陛下にビデオ出演なんて宮内庁がOKださないね、まず。

最後のポールのHey Judeよかったなぁ。
みんなで合唱していいなあって思った。
良い歌は、何年何十年経っても、ああやって愛されるんだよね。

na na na,na na na na Hey Jude♪
[PR]
by s_eternal | 2012-07-28 22:18 | sports | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/18491653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maou2929 at 2012-07-29 08:57
自分はまともに観ていないのでコメント出来ませんがやはりお国柄なんでしょうね。
日本でやったらまず間違いなく演出は面白く無かったのかなぁって感じますよ。
Commented by s_eternal at 2012-07-29 22:33
>魔王さん
でしょうねー。
こういうのってお国柄がホントに出ますよね。
東京でオリンピック開催されたら、隅田川をカズが屋形船運転して、
聖火を運んで欲しいです。(笑)