easy going days

キリンチャレンジカップ

e0001086_23523789.jpg
by OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6、JPEG



試合中は、夢中になってたので写真は撮っておりません。(笑)
バック側の前から3列目といういい席で見ました。
オーロラビジョンのずーっと下の方です。
ので、ヤットの先制点はバッチリ!
でも、ベネズエラの同点弾もバッチリ。(苦笑)
にしても、席が席だけに選手がすぐ間近で見れたんで、
動きが凄いんだよねー。
特に長友!
あの速さと運動量は凄いわ。

今回の収穫は、
・去年見れなかった長友見れた
・バズ川島のピンクユニフォームが見れた(笑)
(今のユニフォームになって、U23の権田が着ていたので、
 いつ川島も着るのか気になっていた…)

e0001086_013691.jpg
選手紹介で一番声援凄かった。
なんていったって、「マンチェスター・ユナイテッド」だからねー!
プレミアリーグ見に行こうかな。
ゴール見たかったよ−。

e0001086_0172025.jpg
宮市、見たかったなぁ。

e0001086_0212491.jpg
まこ様♪

e0001086_0165657.jpg
も一つ、まこ様♪(スミマセン…)

結果は結局ドロー。
去年が3-0、香川2得点、本田1得点、しかも相手は韓国って事もあって、
やたら楽しかっただけに、ちょっと消化不良気味…。
まあ、W杯予選はしっかり勝ってもらいましょう。
[PR]
by s_eternal | 2012-08-16 00:19 | sports | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/18638495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カメラマン at 2012-08-16 06:49 x
世界ランキングからすると、絶対に日本が勝つだろうと思っていたのですが、意外にも引き分けで終わってしまいましたね。
それにしても、私がテレビで見ていたのを、目の前で見ていたなんて羨ましい限りです。
Commented by s_eternal at 2012-08-16 21:21
>カメラマンさん
ベネズエラは、去年の南米選手権で4位にまでなったチームで、
今勢いがあるチームでしょうね。
それでも、あれだけシュート打ったんだから、
決めて欲しかったですね。
でも、生でサッカー見ると迫力ありますよ。