easy going days

夏のヒカリ

e0001086_20212178.jpg





e0001086_20215023.jpg
e0001086_20215651.jpg
by OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mmF4.0-5.6
JPEG、PhotoshopCS5にてレベル補正、トーンカーブ

今日は、組合の1日親睦旅行に参加してきました。
ずっと休みといえば、暑さに参ってて一歩も外に出ないという休日を過ごしてきたので、
少し健康的に出掛けた方がいいかなって思って。
訪問箇所がインドアだったって事もあるし。
(これで、アウトドアでアクティブに…だったら行かなかった)

食べたり飲んだりで(笑)、あまり写真も撮ってないけど、
木漏れ日が眩しくて夏らしい感じだったので、納めてみました。

にしても、もう9月なんだけどなんなんでしょこの暑さ…。
25度超えると私にとっては猛暑日状態なので(笑)、
もうどうにかして欲しいです。
[PR]
by s_eternal | 2012-09-02 20:41 | photo | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/18772824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fiat_lux at 2012-09-02 21:04
Sanaさん、こんばんは。
例年になく暑いようですね、この夏のサッポロは。
今日などは東京の方が涼しいくらいだったようです。
木の幹や葉を通して来る光は、少しは弱くなったでしょうか?
もう少し涼しくなったら、一足早い秋写真も楽しみにしております!
Commented by s_eternal at 2012-09-04 22:39
>fiat_luxさん
ちょっと尋常じゃないですね、この暑さは。
北海道の夏じゃないですね。(笑)
おかげで、写欲はすっかり落ちちゃってます。
早く20度位になって欲しいんですけどね。
Commented by tokuchan1218 at 2012-09-05 07:06
まだまだ暑いですよね、、、空はちょっと秋らしくなってきたかな、、。
Commented by s_eternal at 2012-09-06 22:08
>tokuchanさん
昨日今日と夜はだいぶ涼しくなりましたよね。
でも朝の通勤時は暑いですね。
汗かいて会社いってます。(笑)