easy going days

夏の思い出

e0001086_026537.jpg




e0001086_0325569.jpg
e0001086_033132.jpg
by CONTAX T3+Kodak PORTRA400
EPSON GT-X750にてプリントスキャン

工場写真は、ちょっとひとまずおやすみして…。

修理に出してたCONTAX T3が戻ってきました。
最初の予定修理額より、3倍ほどかかっちゃいました。
まあ、仕方ないか…。
今日アップしたフォトは、修理に出す際にカメラの中に残ってた
フィルムを現像したものです。
まだ、10数枚しか写してなかったんだけど、これも仕方なし。

T3ではリバーサルで撮ることが多かったんだけど、
買ってすぐ撮った時以来、ネガフィルム使いました。
PORTRAの優しい雰囲気が出てるかな?

異常な残暑も、昨日あたりで終わりのようで、
暑さに弱い私はホントに堪えました。
通勤で汗だくになるのが、もうイヤでね−。
この時は車で通勤できるのがうらやましかった…。
そんな夏も終わりです。
[PR]
by s_eternal | 2012-09-21 00:41 | photo | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/18900455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maou2929 at 2012-09-21 06:41
ホント今年の夏は長くて暑かったですね。
自分も汗ダクダクで通勤して外回りの仕事ですから更に汗ダクダク(苦笑)
常にシャツとワイシャツのスベアを会社に持っていきましたよ。
ホント昨日あたりから何となく暑さが和らいだ気がしました。
またぶり返すなんて事はないですよね。
自分も昨年コンタックス持っていましたけど一回も使わず処分しちゃいました(苦笑)ちょっと後悔かな(苦笑)

最後の向日葵カット夏を思い出されますかな(苦笑)絵ですかね?
Commented by tokuchan1218 at 2012-09-21 07:11
2番目おしゃれですね、、、、
Commented by fiat_lux at 2012-09-21 08:20
T3の描写、やっぱりいいですね〜♪
この夏もひきだしに眠ったままでした・・・
秋には・・・(笑)
Commented by lairack_0817 at 2012-09-21 11:03
ほんと・・・今年の夏は暑かったぁ!!
まるで横浜に居るみたいだったよ(笑) ここはどこ??状態でした(笑)

T3修理が終わって帰ってきたので♪良かったね(*^_^*)
3枚ともお洒落で素敵だわ♪
Commented by s_eternal at 2012-09-22 14:30
>魔王さん
特にお盆過ぎてからがひどかったですよ。
9月に入っても連日真夏日…。もうヘトヘトでしたよ。
ヒマワリは、ショーウィンドウのオブジェですね。
凄く目立ってました。

>tokuchanさん
確か、たまに行くイタリアンのお店だったかな?
地下にあって入り口に行く途中で撮った記憶が…。

>fiat_luxさん
秋のT3フォト、見せてくださいね−!

>のんこさん
もう、北海道ぢゃない!って。(笑)
朝からあんなに暑いと、ホント参るよね。
ちょっと修理代はかさんだけど、なんとか無事戻ってきました。
まだまだ使えるので、撮りまくります!