easy going days

春の思い出

e0001086_11462011.jpg




e0001086_11525622.jpg
by OM-D E-M5+ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

スミマセン、思い出という名の在庫フォトです。(笑)
先日工場写真を撮りに行ったけど、ほんとに写真撮ってないです。
ので、最近はOM-Dを持ち歩いているんだけど、
これまたバッグに入れたままという状態。
いかんです、これでは。
美瑛、行こうかなぁ…。

春にOM-Dを手にしてからのお気に入りフォトを集めてみました。
ブログにアップしたものもありますが、是非ご覧ください。
OM-D EYES 街を切り取る Apr-Sep'12
[PR]
by s_eternal | 2012-09-30 11:59 | photo | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/18956512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lairack_0817 at 2012-09-30 20:11
あっ♪ 一枚目の写真 覚えてるよ~~~!(*^_^*)
一緒に行って写したもんね(笑)
Commented by meruchichy at 2012-09-30 22:04
こんばんは、、
私も会社の行き帰りは荷物によってX10かOM-Dを入れて行きます。
私も美瑛に行きたいです!  
Commented by s_eternal at 2012-09-30 23:22
>のんこさん
そう!覚えてた?OM-D初披露だったもんね。
また、一緒したいね。

>meruchichyさん
iPhoneとかでも気軽に撮っちゃうけど、
やっぱりって時は、カメラで撮りたいですからね。
美瑛、なんとか行こうかなぁ。