easy going days

丸の内界隈

e0001086_1443245.jpg
by OM-D E-M5+ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
RAW、CameraRAWにて現像

無事、神戸・東京散策から帰ってきました。
一言、疲れた……。(苦笑)
まあ、よく歩き回りました。そうそう行けないので、行きたいところピックアップして
かなり無理して回りました。
諦めた箇所も多少あったけどね。
ので、スタバ探しに躍起になり(爆)、マッサージは2度お世話になりました。

ただ、ちょっとせわし過ぎたかなと……。
東京では、乗り継ぎなんかが多くて、その印象しかない。(笑)

でも帰ってきて写真を眺めてると、「あー面白かったなぁ」とか
色々思い出されて、せわしない中にも楽しかったかな?
まあこの旅の一番の目的は、フェルメールとツタンカーメン展を見ることだったんで、
それを堪能できたので。



今回は、OM-DとT3を持参しました。
OM-Dはキットレンズ1本だけだったんだけど、
やっぱりF値が大きいので、もっと背景ぼかしたいなぁって思っても、
そうはいかない。
パナの12-35F2.8を標準レンズとして買っておけばよかったかなと…。
センサーが小さいから、フルサイズよりはボケないだろうけど。
それか、75mmF1.8の単焦点かしらねー。おいおい…。
でも、こうやって歩き回るのには、写りがよくて軽いOM-Dはホントに良い!

次の旅は、また京都かなぁ。金沢も気になるけど。
海外も行きたいし。
飛行機に乗って旅するのは、ホントに楽しい。
やっぱり私はJALがいいです。(笑)
CAさんがほんとに気が利くし、丁寧だし。
ただ、Jシートで以前あった茶菓子を復活させてくださーい!
植木社長、お願いします。m(_ _)m
とりあえず、海外の方向でまた行き先模索しよっと。
[PR]
by s_eternal | 2012-10-28 15:23 | photo | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/19114823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fiat_lux at 2012-10-28 16:49
Sanaさん、こんにちは。
神戸、東京の旅、存分に堪能されたようですね!
旅のお供には重すぎないカメラがいいですか。

先日、ちょっとだけ金沢に滞在しましたが、なかなか良かったですよ。
でも、行きたいところがいっぱいあって、シーズンに合わせて行くと
なると、カラダも、お金も、時間も足りません(笑)

さて、次はどこでしょうか(笑)
Commented by lairack_0817 at 2012-10-28 20:06
お帰り~~~!(*^_^*)ノ
楽しい旅行で良かったね♪ 旅行に出るとあちこち欲張って行きたくなるのは私も同じだわ(笑)
小ぶりで機動性抜群のカメラがあると本当に楽に旅行に行けるよね。
荷物もデジ一よりはずっと少なく軽くなるしさ♪

私も飛行機はJAL派です!(*^_^*)
Commented by s_eternal at 2012-10-28 22:54
>fiat_luxさん
こう街歩きすると、荷物が重いのは結構堪えるんで…。
それでも京都旅行の時は、α900に24-70バリゾナ、
70-300Gと持ち歩いてたんですよね。
今考えるとよくって感じです。

金沢よかったですか??
街歩きして、近くの温泉でのんびりしたいなって思ってます。

>のんこさん
そう、滅多にこれないからって欲張るんだよね−。
神戸では明石まで行って明石焼き食べて、
東京では江の島まで行ったし。(笑)
OM-Dだとホントに荷物は楽だったよ。
ただ、αで撮りたいって気持ちもあるんだけどね。(苦笑)
結構、普通の一眼持って歩いてる人多いしね。