easy going days

元町界隈

e0001086_1848679.jpg




e0001086_18482584.jpg
e0001086_18483141.jpg
by OM-D E-M5+ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
1・2枚目 RAW、CameraRAWにて現像
3枚目 JPEG、ラフモノクローム

神戸の元町は、どこか昔っぽい雰囲気でした。

今日、写真つながりの林花さんが所属してるDANNPの写真展を見てきました。
私が苦手な自然を、ダイナミックに、また繊細にとらえていて
ステキな写真ばかりでした。

苦手苦手と言ってないで、撮りに行け!と自分に言い聞かせてるんだけど、
自然相手だとなかなか思い通りに行かないことも多くて、
その時点で忍耐も切れてしまうのでね〜。(。_°☆\(- - ) バシっ!
[PR]
by s_eternal | 2012-11-04 19:00 | photo | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/19154047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by icchiy_passage at 2012-11-04 19:42
お久しぶりですぅ^^
旅写真にはOM-D大活躍ですね~~!
1枚目はなんとも規則正しくならんだ窓と淡い渋めのブルーがステキです。なんだか海外のホテルのようだ。
ラフモノクロームも使い勝手がよろしいようで!街撮りには欠かせないですねっ。

Commented by lairack_0817 at 2012-11-04 19:58
今日は富士フォトで ナイスタイミングで一緒になれて良かったわぁ!
私も自然相手の撮影は苦手としてる分野だけど 今年はお誘いを受けて出掛ける事があって
少しずつ苦手意識がなくなってくれればいいなって思ってます(*^_^*)

一枚目 二枚目は海外で撮影したような雰囲気だね!これ好きだわぁ!

今日は一緒にランチも出来たし 色んな話も出来たし私は久しぶりに羽を伸ばさせてもらいましたよ♪
付き合ってくれてありがとうーーーー!!(^ー^)v
Commented by s_eternal at 2012-11-05 21:45
>Icchiyさん
おひさです〜。
そうですねー、軽いし写りは良いし。
ただ、撮ってるぞって感覚は一眼の方がありますね。
1枚目は、凄くオシャレな建物だったんですよ。
多分中はファッション系のお店が入ってる感じですね。
Icchiyさんもミラーレス狙ってるんですよね??

>のんこさん
昨日は、どーもー!グッドタイミングだったね。
毎年年始めに、今年はネイチャー撮り頑張るって思うのに、
年末になって、結局全然行ってないと後悔するんだよね。
私も久々に会えたんで、楽しかったです。
羽伸ばしたくなったら、いつでも連絡ちょうだいねー。