easy going days

神戸の夜の顔

e0001086_21454229.jpg





e0001086_22152967.jpg
e0001086_22153739.jpg
e0001086_22154477.jpg
by OM-D E-M5+ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
RAW、CameraRAWにて現像

1枚目は、神戸にいるときにiPadからアップしたフォトだな……。(苦笑)
最近夜景を撮るときが、かなり楽しい♪
夜景萌え〜って感じかな。

OM-Dを買って以来、まったく使わなくなってしまったGRDⅢを
ドナドナしました。
レンズ交換できる軽いカメラがあって、どうやってもそちらを使ってしまうので、
このままにしておくよりは…と思ったのでね。
次買うレンズの足しにしようかと…。(笑)
[PR]
by s_eternal | 2012-11-05 22:35 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/19161016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fiat_lux at 2012-11-05 23:08
Sanaさん、こんばんは。
神戸ポートタワーの手前の魅力的な建築物は、神戸海洋博物館なのですね。
調べました^^
どちらも撮りに行ってみたい場所ですね〜
夜景撮りには三脚も持っていったのですか!?

それにしてもGRDIIIはドナドナですか・・・
まあ、レンズ交換はできませんからね・・・
未だにミラーレスには食指が動きません・・・
Commented by s_eternal at 2012-11-09 00:22
>fiat_luxさん
海洋博物館っていうんですね。全然知りませんでした。
今回、三脚は持って行ってません。
手ぶれ補正が優秀なので、1/8や1/6で撮ったりしましたが、
さすがに失敗写真は多かったです。

GRDⅢはサヨナラしちゃいました。
レンズ交換なしでも、RX100やRX1みたいなのもありますから、
交換できないのがっていうのが理由の全てではないですけど、
ほったらかしにしておくなら、誰に使ってもらった方が良いかなって。