人気ブログランキング | 話題のタグを見る

easy going days

東京の夜の顔

東京の夜の顔_e0001086_23502222.jpg




東京の夜の顔_e0001086_23503863.jpg
東京の夜の顔_e0001086_23504549.jpg
東京の夜の顔_e0001086_23505185.jpg
by OM-D E-M5+ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
RAW、CameraRAWにて現像

1枚目は夜の顔ではないけど、今や東京の顔になってる東京駅のドームです。
まあ、この下はカメラや携帯持った人たちであふれてました。
私もその一人……。
この撮影だけは。広角レンズが欲しかった。
2・3枚目は、説明いりませんね。(笑)お上り気分で行ってきました。
展望台には上ってません。
4枚目は、丸の内のイルミネーションです。
凄くキレイでした。

こう、写真アップしてるのは良いのだけど、全然整理してない。
ちゃんとGalleryにしたいのだけど、なかなか…。
しかも、T3で撮ったフォトもあって、それもスキャンしなくちゃ行けないし。
Galleryは、気長に待ってくださーい!

ところで、完全に風邪にやられてます。
火曜の夕方から熱を出して、水曜はダウン。
昨日から出社してるけど、周りにうつしちゃ行けないので、マスク状態。
熱やだるさはとれたものの、今度は咳が出てきました。
皆さんも、ご自愛ください。
by s_eternal | 2012-11-09 23:58 | photo