easy going days

神楽坂

e0001086_212273.jpg





e0001086_2122238.jpg
e0001086_2139546.jpg

e0001086_21222951.jpg
by OM-D E-M5+ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

神楽坂は人で賑わってたけど、一歩路地に入ると静かで落ち着いた
石畳のエリアがステキでした。
ここは、夕方日が暮れてきて、明かりが灯り始める時間が、
一番雰囲気良さそうです。
次は、その時間帯に行きたいと思います。
[PR]
by s_eternal | 2012-11-12 21:39 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/19199800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ryo at 2012-11-13 05:11 x
ども、です(^^)。
神楽坂は、大学生時代に、その界隈に住んでいたので とても懐かしいです^_^;。
とはいえ、大昔の事で すっかり様変わりしている様ですねw
Commented by s_eternal at 2012-11-13 23:03
>Ryoさん
あら、学生時代に住んでたんですね。
当時がどうだったか分かりませんが、かなり賑やかなエリアでした。