easy going days

T3で街歩き -神戸-

e0001086_20434521.jpg




e0001086_2044235.jpg
e0001086_2044827.jpg
e0001086_20441561.jpg
All Photo by CONTAX T3&Kodac PORTRA400
EPSON GT-X750にてプリントスキャン
@神戸北野 異人館界隈

フィルムカメラで撮るのが、楽しいエリアでした。
[PR]
by s_eternal | 2012-11-23 21:08 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/19257725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by landscape-stories at 2012-11-23 23:23
T3手放さなかった方が良かったかしら(涙)
でも、Sanaさんのように使いこなせなかったから・・
白の表現域が広いんですね。
Commented by s_eternal at 2012-11-24 22:10
>林花さん
私も実は、FM3A手にした時手放そうかと思ったんだけど、
私が持ってるフィルムカメラでは、AF使える唯一のカメラだったんで、
そのまま残しました。
レンズは最高なんだけど、ファインダー内の表示が見づらいのが…。(苦笑)
白が綺麗なのは、フィルムかも。
PORTRAは、白が良い感じで出ますよ。