easy going days

Into the Light

e0001086_21384430.jpg





e0001086_21404297.jpg
e0001086_21404951.jpg
All Photo by by OM-D E-M5
1・2枚目 M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
3枚目   TOKINA Reflex 300mm F6.3 MF MACRO
JPEG、PhotoshopCS5にてレベル補正、トーンカーブ

今年も、ホワイトイルミネーション撮ってきました。
誕生日とクリスマス前倒しで、自分へのご褒美でNewアイテムを手にしたので、
早速使ってみました。
MFしかも300mmという超望遠なので、ピント合わせがムズカシイ…。
次回のフォームアップでピーキング機能がつくなんて噂があるんだけど、
是非搭載してください!
でも、このリングボケは面白いです。

次は、α900で撮りましょうかね。
[PR]
by s_eternal | 2012-12-14 21:47 | photo | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/19358192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lairack_0817 at 2012-12-14 23:07
TOKINA Reflex 300mm を買ったのね?!
凄いなぁ~~~♪リング状のボケが面白いわ(*^_^*)
Commented by tokuchan1218 at 2012-12-14 23:11
白鳥のバックのボケが面白いですね〜、、、毎年、おなじオブジェですが、撮り方次第で、また新しい発見があるかも、、。
Commented by s_eternal at 2012-12-15 00:17
>のんこさん
はは、買っちゃった。(笑)
以前から気になってたレンズなのでね。
m4/3だと、そこそこなお値段で買えるので、助かります。

>tokuchanさん
そう、毎年同じオブジェだから、撮る側としては
大変ですよね〜。
色々アングル変えたり、1枚目みたいに多重露光したりと、
工夫してます。
Commented by 10385810 at 2012-12-15 16:56
とても上手な撮り方ですね・・・

綺麗だな(^O^)
Commented by s_eternal at 2012-12-16 23:25
>10385810さん
こんばんは!
来ていただいてありがとうございます。
毎年同じオブジェなので、普通に撮ると同じような
ものばかりになっちゃうので、色々工夫してます…。(笑)