easy going days

二人の渚

e0001086_0212723.jpg
by OM-D E-M5&ED 12-50mm F3.5-6.3
RAW、CameraRAWにて現像、FilmPack3にてレタッチ

ここ数日激寒の札幌です。
ちょっと心温まるようなフォトを…。

江の島で撮りました。
ずーっとこうやってくっついていたんですよ。
ちょっとうらやましいなって思ったり。(笑)

カラーで撮ったんですが、モノクロの方が雰囲気出るかなと思って、
久々にFilmPackで、フィルムっぽくしてみました。
プリセットは、Ilford Delta 400です。
このソフト、ホント便利です。
[PR]
by s_eternal | 2012-12-28 00:38 | photo | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/19421644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meruchichy at 2012-12-28 13:42
こんにちは、北海道にも江ノ島に似たところがあるのかと思ってしまいました。(笑)
ここは人を入れた方が暖かみが出ますね。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by s_eternal at 2012-12-29 21:52
>meruchichyさん
すみませーん!言葉足らずでしたね。(笑)
たまたまステキなカップルがいたので、おさめちゃいました。
来年もステキな写真を見せてくださいね。
よいお年を!
Commented by icchiy_passage at 2012-12-30 11:17
Sanaちゃん、どうもご無沙汰しております♪ 
ただROMってはいましたがっ^^

こちらに来て結構撮影してますね~♪
江ノ島をバックにということは七里が浜でしょうか?
このあたりは冬でも結構気温がゆるやかなので撮影は楽なので
僕も年末年始はよく出かけます。
そうそう湘南はヒトを入れながらの撮影する景色ってなかなか絵になりますよね♪ こういうカット、スキです。

今年もあと今日と大晦日を残すだけですね。
よいお年をお迎えくださいな♪

Commented by tokuchan1218 at 2012-12-31 00:19
あ〜!盗撮だ!、、、、笑、、。
今年一年、ありがとうございました、、、また、来年もよろしくです、、、。
いい年、迎えて下さいね。
Commented by s_eternal at 2012-12-31 00:20
>icchiyさん
どーもども!
東京では結構写真撮りましたよ。
アルバム作ろうと思ってるんですが、なかなか…。
サボってるだけなんですけどね。

確か、鎌倉高校前で降りた目の前の浜で撮りました。
海が青くて綺麗でしたね−。
思ってた以上に暑かったですが。(笑)

私もROMしに行ってますよ。
来年もまた、ステキなフォト見せてくださいね〜。
ぜひ北海道にも遊びに来てください!
Commented by s_eternal at 2012-12-31 00:21
>tokuchanさん
違う違う!(笑)
また来年も一緒に写真撮りましょう!
奥様ともども、よい年を迎えてください。