easy going days

今年もありがとうございました

e0001086_114671.jpg
by OM-D E-5M&M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
RAW、CameraRAWにて現像

今年も、当ブログに来ていただいて、ありがとうございました。

今年こそはと思っていた海外旅行も、思い切りのなさで(笑)断念し、
でも、神戸と東京で遊んだりと、旅行を楽しんだ1年でもありました。
来年は、国外脱出を目論んでいます。
なんとしても実現させたいので、貯金頑張ります。
秋には京都や金沢に行ってみたいです。



12月始めにはNew iMacを注文しましたが、年内には届かず、
この間1月2日到着予定のメールが来ました。
しかーし!帰省中なので、日本に到着したときにでも4日の午前中に届けるよう
電話しなくちゃ。
6年連れ添った白iMacとも、お別れです。
年明け最初のエントリーは、New iMacからかもしれません。

春には、OM-D E-M5を仲間入りさせました。
一気にレンズを揃えてしまって、ちょっと買いすぎたかなと…。
小さくて、でも写りは抜群なので、神戸・東京旅行の時は助かりました。
αと両刀使いになってますが、どちらもそれぞれに良さがあるので、
上手く使いこなしていきたいです。
噂のフルサイズミラーレスがSONYから出たら、m4/3は手放すかもしれませんが。(笑)
α99は、しばらく買えません。
そういっておいて、ふっと手にしてるかもしれませんが、なるべく自重します。

来年はもっと撮影に出掛けたいです。
毎年言ってて、実行してない……。
とうとう美瑛にも行かなかったし、ネイチャー撮りはほとんどしてないなぁ。
星空撮影にもチャレンジしたいので、もっと行動します!

明日帰省します。
帰省って言えるほどの距離ではないけど…。(苦笑)
今年のエントリーはこれで最後です。
それでは皆さん、よい年をお迎えください。
[PR]
by s_eternal | 2012-12-31 01:00 | photo | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/19439793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カメラマン at 2012-12-31 07:45 x
今年も色んな写真で楽しませて頂いてありがとうございました。
私も来年の春には、NEX-7を仲間入りさせたいと思っています。
今年は、Lレンズを2本も買ってしまったので、しばらくは自粛状態です。
OM-D E-M5も気になるカメラなんですが・・・
Commented by lairack_0817 at 2012-12-31 16:03
今年も色々お付き合いくださりありがとうございました♪
同じα使いとして α好きなSanaちゃんは私には別格の存在だよん(*^_^*)
来年もどうぞよろしくお付き合いください!
Commented at 2012-12-31 22:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by s_eternal at 2012-12-31 22:19
>カメラマンさん
NEX行きますか!報告楽しみにしてます。(笑)
Lレンズ、財産ですよ〜。
今年も素敵な写真を見せていただいて、
ありがとうございました。

>のんこさん
今年も楽しい時間をありがとう。
また遊んでやってください。
来年は、また撮影一緒しましょう!

>fiat_luxさん
こちらこそ、思いがけずお会いすることができて、
良かったです。
ぜひ、また北海道へいらしてください。
良いお年を!