easy going days

smile! smile!

e0001086_22115178.jpg




e0001086_22191329.jpg
e0001086_22193231.jpg
ー写真をクリックすると拡大表示されますー

山下ゆきこさん

All photo by α900
1、2枚目 Vario-Sonnar T*24-70mm F2.8 ZA SSM
3枚目   MINOLTA AF 100mm F2.8 SOFT

見ているこちらが、笑顔になりますね。(*・・*) ポッ
[PR]
by s_eternal | 2013-01-18 22:28 | photo | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/19577885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lairack_0817 at 2013-01-19 10:45
最後の写真が一番好きです♪(*^_^*)
ボケをうまく配置しましたね! 確かクリスマスツリーのオーナメントだったよね?
私も挑戦したけど 不発に終わりました(汗)
Commented by s_eternal at 2013-01-19 23:19
>のんこさん
最後のは、この日のベストショットかな。
前ボケが上手く行きました。
小道具でも使わないとね。(笑)
Commented by azstyle at 2013-01-21 12:28
すてきな笑顔♪
私もラストが好きです~。
前ボケの演出がツボです。
私もポートレート、挑戦してみたいけどなかなか機会がないんですよね。^^;
Commented by s_eternal at 2013-02-20 14:24
>azstyleさん
きゃー!亀レスになっちゃってすみません…。
ラストのフォト、気に入ってくれましたか。
私も、コレガこの日のベストショットだったので、うれしいです。
私もポートレートはほとんど撮りませんが、友達がこういう撮影する機会を
作ってくれるんで、助かってます。