easy going days

ふんわりムーン

ー写真をクリックすると拡大表示されますー
e0001086_211749.jpg
by OM-D E-M5&ED 14-150mmF4.0-5.6
JPEG、PhotoshopCS5にてレベル補正

会社帰りに撮りました。
昨日が満月だったようなので、月齢は16.3ですかね。
雲がかかって、ほんの少しおぼろげな感じです。

今自分の心境と似てるかな……。
[PR]
by s_eternal | 2013-01-28 21:21 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/19697194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lairack_0817 at 2013-01-29 08:31
きれいに撮れてるね♪
そういえば ゆっくりお月様を見る事って この頃無いような気がします 私(汗)

何かあったかな? 私で良かったら愚痴でも相談でも 何でも聴くよん(^ー^)v
Commented by s_eternal at 2013-01-29 20:47
>のんこさん
たまたま、地下鉄降りて真っ正面に赤く大きい月を見たもんだから、
パチリしてみたよ。

ありがとね。多分自分の中から、自然消滅していくと
思ってるんだけどね。