easy going days

支笏湖氷濤まつり

ー写真をクリックすると拡大表示されますー
e0001086_1746940.jpg




e0001086_17484781.jpg
e0001086_17485472.jpg
by OM-D E-M5&ED 12-50mmF3.5-6.3
Raw、Lightroom4にて現像

昨日、支笏湖の氷濤まつりに初めて行ってきました。
お昼過ぎからいたんだけど、思ったより規模が小さくて昼はうーんって感じで、
ライトアップしてから、1枚目のよく撮られてる構図のフォトを撮ったら、
すっかり写欲撃退してしまいまして…。(^^*ゞ
あまり撮ってません。
雪あかりの方が、撮りがいあるかな?(苦笑)
スタッフの苦労には敬意を表しますが…。

最初は日帰りで予定してたんだけど、せっかくだからと
温泉一泊してきました。
泊まったのは、鶴雅リゾートスパ 水の謌。
とってもよかった。
食事は2食ともビュッフェなんだけど、これがまた美味しい。
たぶん今まで行った温泉でビュッフェの中で、私的には一番です。
スタッフも丁寧だし、オススメです。
また行こうという気になりました。
[PR]
by s_eternal | 2013-02-01 18:01 | photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/19720400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。