easy going days

宝石、ちりばめて…

ー写真をクリックすると拡大表示されますー
e0001086_13292499.jpg




e0001086_13301992.jpg
by OM-D E-M5&ED 60mm F2.8 Macro
PhotoshopCS5にてレベル補正
2枚目は、カラーバランス調整

撮影に出掛ける予定でしたが、明日に変更。
家でゴソゴソと(笑)、撮影してました。

最近スゴく思うんだけど、やっぱり私はα好きなんだなぁって。(笑)
OM-Dを使うようになってから、特にそう思うようになりました。
OM-Dは写りもいいし、カメラ自体全く不満はないのだけど、
撮り終わった後、「αだったらなぁ…」と時々思う自分がいます。
これを買うときは、NEX-7と迷いに迷って、本体内手ぶれ補正とレンズの豊富さで
こちらを選んだんだけどね。
5軸手ぶれ補正の凄さを実感してるので、なんでNEX-7は本体についてないんだー!

噂のフルサイズNEXが出たら、OM-Dから移行予定…。(。_°☆\(- - ) バシっ!
ただねー、オリの単焦点の描写はいいんだよねー。
75mmなんてさぁ、うっとりしちゃう。

ま、まだまだ宮﨑あおいになりきって、撮りまくりますわ。
[PR]
by s_eternal | 2013-02-09 14:43 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/19766455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カメラマン at 2013-02-09 22:24 x
これって、何を写しているんでしょうか?
本当に自然の宝石のようですね。
フルサイズNEXは、私も買ってしまうかもしれないです。
EOS5DMarkⅢを買ってしまったので、NEX-7は、パスしました。
Commented by s_eternal at 2013-02-09 22:32
>カメラマンさん
これ、アクリルのフォトフレーム使って、
雪の水滴を写したんです。
1枚目は、この時小豆色のニットのロングカーディガンを
着ていたので、それが上手くバッグの良い色出してくれました。
軽くてフットワークがよく、それでフルサイズなら申し分ないですよね。