easy going days

小樽雪あかりの路'13 Part1

ー写真をクリックすると拡大表示されますー
e0001086_2255683.jpg




e0001086_2263821.jpg
e0001086_227215.jpg
by α900&Vario-Sonnar T*24-70mm F2.8 ZA SSM
RAW、Lightroom4にて現像

今年も行ってきました、小樽雪あかりの路。
毎年覚悟はしていくけど、まあ今年も運河会場特に浅草橋周辺は激混みでした。
去年も思ったのだけど、運河会場のオブジェがますます凝ったものがなく、
しかも少ない…。
その代わり、記念撮影できるスポットが多くなってました。
まあ、そういうのも大切なんだろうけど、うーん…。

手宮線会場では、あの浮き球の十字架がなくなってました。
あれ、好きだったんだけどなぁ。
同じものばかりだとマンネリしちゃうだろうから、
替えていくのもありなんだけど、ちょっと寂しかったです。
それなりに撮っては来たけど、去年に続いて何か物足りなさを感じたのは、
私だけなのかなぁ…。

ただ今回、前から行こうと思っていた会場へ、初めて行きました。
ここはよかったです!!!
その写真は、後ほど…。

また、リベンジしに行こうかと思ってるんだけど、週末はどうも天気が…。
どうしようかなぁ?
[PR]
by s_eternal | 2013-02-12 22:14 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/19785046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カメラマン at 2013-02-13 06:39 x
小樽雪あかりの路は、毎年、札幌雪祭りと同じ時期に開催されているんですね。
数年前に、家内と一緒に行った札幌雪祭りを見た翌日に行った小樽が思い出されます。
いつか夜のこの風景も見てみたいものです。
ロウソクの光は、優しいですね。
Commented by s_eternal at 2013-02-13 19:06
>カメラマンさん
以前は時期がずれてたと思うんですが、ここ2・3年同じ時期のような気がします。
やっぱり、このイベントの運河の風景はいいですね。