easy going days

プチお知らせ

メインサイトからブログのリンクをはずして、
完全に写真ギャラリーサイトとしました。

サイト名も、「La galerie de Sana」としました。
URLは変わってません。

以前からブログと切り離そうかと考えていて、
facebookなどで以前からの友達や会社の人と繋がるようになって、
私が趣味で写真をやってるのを知ってる人多いので、
せっかくだからサイトのギャラリーを見てもらえたらと考えてました。
facebookにも同じ写真をアップすればいいんだけど、いっぺんに済ませたいので。(笑)

ただブログは写真アップの目的の他にも、私の愚痴こぼし、気持ちをはき出す場でもあるので、
以前からネットで繋がってる人たちには抵抗ないんだけど、
そこまで会社の人間に読まれるのは、ちょっとなので…。(苦笑)

まあ、こうやってネット上にアップしているということは、
見つかる可能性もあるんだけど……。(^^*ゞ

そんなわけで、写真サイトとブログ別々にしましたが、
変わらぬご愛顧、よろしくお願いします。m(_ _)m
[PR]
by s_eternal | 2013-02-14 00:53 | photo | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/19791557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokuchan1218 at 2013-02-14 06:40
私もhpはまったく手つかずで、mixiは見るだけになってしまって、、、Facebookがめいんになっちゃってます、、、私もギャラリーだけのサイトを考えてます、、、。
Commented by lairack_0817 at 2013-02-14 10:50
了解しました(*^_^*)
確かにリアルな人と繋がると今まで通りっていうわけにもいかないものね。
私もHPの更新はあんまりやってないや・・・(汗)
Commented by s_eternal at 2013-02-14 19:37
>tokuchanさん
私がギャラリー作り出したときは、SNSなんてなかったので、今までの資産を使っていきたいんですよねー。
まあ、また何アイディア浮かんで、リニュするかもしれません。(笑)

>のんこさん
そんな訳なので—。
会社の人間には、自分の心の中を必要以上に見せる必要ないので。(笑)
その中でも、言っていい人とそうでない人の区別は出来てるので、
そういう時は飲みに誘うしね。
それでも、全てはさらけ出さないけどね。(爆)