easy going days

祈りの灯り 〜小樽雪あかりの路'13 Part3〜

ー写真をクリックすると拡大表示されますー
e0001086_1423224.jpg




e0001086_14233523.jpg
e0001086_14234986.jpg
All Photo by α900
1枚目 Vario-Sonnar T*24-70mm F2.8 ZA SSM
2・3枚目 KONICA MINOLTA AF100mm MACRO F2.8
RAW、Lightroom4にて現像

1・2枚目は、富岡教会でのフォトです。
初めて行ったけど、ここはホントにステキなところでした。
このろうそくの灯りが、教会の雰囲気にピッタリで、
私はクリスチャンじゃないけど、ほんとに神様がそこにいるような気がして、
思わずため息が出てしまいました。
ここはホントに、オススメです。
サービスで頂いた甘酒も美味しかったです。

3枚目は書いてある願いに引き込まれて、私も同じ気持ちになって
カメラに収めました。
[PR]
by s_eternal | 2013-02-17 16:04 | photo | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/19810061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nagomi at 2013-02-17 17:09 x
こんばんは♪
富岡教会は以前に行ったことがありますが、普段でも教会内は雰囲気ありました。
でも、雪あかりの時はその雰囲気が格段にちがいますね・・素敵ですね。
私も来年のゆきあかり時期に行ってみたくなりました。(*^_^*)
Commented by s_eternal at 2013-02-17 20:15
>nagomiさん
私はホントに初めて入ったんですけど、
凄くステキでしたよ−。
雪あかり期間中ずっと公開してるわけではないみたいなので、
来年行くなら、日にちチェックして下さいね。
Commented at 2013-02-18 20:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by s_eternal at 2013-02-18 21:09
>鍵コメさん
先日は大変失礼しました。
何度かブログのには、遊びに行っていました。
でも、こうやって来ていただいてくれてうれしいです。
雪あかりは、ほぼ毎年行ってるんですが、富岡教会は初めてです。
講堂に入った瞬間、写真のことを忘れて雰囲気に見入ってしまってました。
来年はぜひ!
よろしければ、お気に入りにいれてもいいでしょうか?
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。