easy going days

見ていただいてありがとうございました

e0001086_21445463.jpg新さっぽろのサンピアザで開催されていた、「植物エネルギー写真展」。
本日で終了となりました。
お店のスタッフの方のfacebookを覗くと、去年に引き続いて盛況だったようで、よかったです。

今回ポストカードを作って販売してもらいました。
無料で10枚作っていただけるとのことだったので、
そんなに売れないと思って、その範囲で作ったんだけど、土曜日に顔を出したら、すずらんのフォトのが売り切れたので、追加しませんかと言われて、お願いしました。
実はその前に写真見てたときに、スタッフの方が声をかけてきたのでどうしたのかなと思ったら、そのすずらんのポストカードを買おうとして下さったご婦人に会わせてくれて、お礼を言ったら「とてもきれいな写真ですね」と声をかけて下さいました。

うれしかったですね。\(*^ ^*)/


会社の後輩(役職的には上司(笑))が見に行ってくれて、
「いいですねー」ってメールしてくれました。

こうやって、たくさんの方に見てもらえるのは、やっぱりいいな。

今回は、写真をパネルに貼る作業はやりましたよ!
お店の奥さんに手伝ってもらいましたが。(笑)
ただ、搬入搬出はいつもお任せなので、ほんとに感謝です。

次は……、あれかなぁ。(笑)
まだ出すかどうか決めてないけど。どうしようかなぁ。
[PR]
by s_eternal | 2013-02-19 22:03 | photo | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/19823024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カメラマン at 2013-02-20 06:32 x
自分が写した写真を買ってくれる人がいるなんて、本当に嬉しい事ですね。
私もスズランのフォトが気に入りました。
Commented by azstyle at 2013-02-20 21:01
写真展、おめでとうございました。
たくさんの方に見てもらえるってうれしいでしょうねえ。
費用や、なにより実力を考えるととても考えられないけど
ちょっぴりあこがれちゃいます。(^^ゞ


Commented by s_eternal at 2013-02-20 22:14
>カメラマンさん
初めてのことだったので、凄くうれしかったですね。
すずらんのフォトは、OM-Dのものです。
前ボケ狙って、優しい雰囲気を作ってみたんですけど、
気に入ってくれてうれしいです。

>azstyleさん
ありがとうございます。
確かにプリント代やパネル代とちょっとお金はかかりました。(笑)
でもそういうのも、写真見てもらえると思うと、終わった後は気にならないもんです。
私はこういうグループ展で参加させてもらってますけど、
azstyleさんのフォト、かっこよくてステキなので、
プリントして見てもらったらいいと思いますよ〜。