easy going days

空に浮かぶ… 〜小樽雪あかりの路'13 番外偏〜

ー写真をクリックすると拡大表示されますー
e0001086_22542837.jpg
by α900&Vario-Sonnar T*24-70mm F2.8 ZA SSM
RAW、Lightroom4にて現像、PhotoshopCS5にてレタッチ

あの浮き球が夜空に!


どうしたかは、分かりますよね—。(笑)

かなーり遅くなりましたが、去年気ままに歩いた神戸・東京のアルバムを
やっと作りました。
旅日記みたいにしようかなぁって思ったけど、
ちょっと面倒になって(笑)、いつもの通りアルバムにしました。
ぜひご覧下さい。
思いのまま、気の向くまま… 〜神戸・東京'12〜
[PR]
by s_eternal | 2013-02-21 23:03 | photo | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/19834349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カメラマン at 2013-02-22 06:36 x
浮き球は、ワイアーで吊って有るのでしょうが、夜空に浮かんでいるようで綺麗ですね。
今回の小樽雪あかりの路の写真を見ると、冬の北海道に、これをメインに行ってみたくなりました。
来年の2月に3連休が有るかな?
Commented by s_eternal at 2013-02-23 13:29
>カメラマンさん
いえ、これは普通に運河を撮った写真を、180度回転させただけです。(笑)
倉庫群がきれいに運河に映り込んでたので、回転させたら
運河に浮いてる浮き球が空に浮いたように見えて、
面白いかなぁと思ってやってみました。
ぜひ、冬の札幌&小樽も堪能して下さい。
Commented at 2013-02-24 11:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by s_eternal at 2013-02-25 22:17
>鍵コメさん
ありがとうございます。
ちょっと遊んでみました。(笑)
実は別フォトで出してみようかなって思ってるんですが、
ちょっと考え中です。