easy going days

浸食中 〜小樽雪あかりの路 番外偏〜

ー写真をクリックすると拡大表示されますー
e0001086_2372143.jpg
byα900&KONICA MINOLTA AF100mm MACRO F2.8
RAW、Lightroom4にて現像、PhotoshopCS5にてレタッチ

アイスバーの、氷のブロックをマクロで撮ってみました。
氷の模様が、何かじわじわと広がっていくような感じがして、
このタイトルを付けてみました。
ホワイトバランスとかかなりいじってますが、そういうのも作品作りには
時には必要かと…。(笑)

一つの写真展が終わったと思ったら、また別の写真展のお誘いが。
一応出展することにして、今度データ持って行かねば。
かなり気に入ってるフォトにしようと思っているので、これ1点持って行く予定。
何か言われても、これ出す!で通そうかと…。(笑)
[PR]
by s_eternal | 2013-03-01 23:17 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/19877806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by azstyle at 2013-03-09 11:43
こんにちは。
何?と思ったら氷なのですね。
青の不思議な世界が広がっていますね。
個性あふれる1枚、とっても印象的ですよ!!
難しいことはわかりませんが^^;
Commented by s_eternal at 2013-03-09 19:35
>azstyleさん
こんばんは。
そう、氷のブロックなんです。
マクロで撮ると、こういう模様が見えるので面白いですよね。