easy going days

部屋の灯火

ー写真をクリックすると拡大表示されますー
e0001086_22102338.jpg




e0001086_22104835.jpg
by α900&KONICA MINOLTA AF100mm MACRO F2.8
JPEG、PhotoshopCS5にてレタッチ

週末のとんでもない暴風雪で、家に閉じこもりっきりなので、
こういうときは、物撮りということで……。

先日知人から頂いた、キャンドルホルダーをおさめてみました。
雪あかりの路でも思うけど、ろうそくの灯りは癒されるなぁ。
この日はもう一つの大きなキャンドルと二つつけて、
部屋の電気を消して、キャンドルナイトして、テレビでWBCを見てました。(笑)
キャンドルホルダーってカワイイのが多くて、
ついつい集めたくなります。
[PR]
by s_eternal | 2013-03-05 22:20 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/19898468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by azstyle at 2013-03-09 11:44
北国は大変な状況になっていますね。
sanaさん地方は大丈夫ですか?

灯りって癒されますね。
2枚目の周囲へ広がっていくようなシルエットがすてきです。
自分の部屋にもほしくなってしまいますよ。^^
Commented by s_eternal at 2013-03-09 19:36
>azstyleさん
連投ありがとうございます。(笑)
3月なのに、どうもおかしいです。
昨日の夜もかなり吹雪いたし、明日も荒れるらしいです。
雪はいつ解けるんだろう……。

ろうそくの灯りが、そんな心を癒してくれます。(笑)