easy going days

春よ来い!早く来い!

e0001086_1957851.jpg




e0001086_19574787.jpg
ー写真をクリックすると拡大表示されますー

by OM-D E-M5&M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro
RAW、Lightroom4にて現像

桜が…なんて声も聞こえてますが、
桜のさの字もありませんわ、札幌は……。とほほ。
[PR]
by s_eternal | 2013-03-16 20:01 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/19952956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fiat_lux at 2013-03-16 22:53
Sanaさん、こんばんは。
春色先取りのマクロ写真、いいですね♪
トウキョーは今日、桜の開花宣言ですよ!
サッポロまで桜前線が届くまで、もうしばらくかかりそうですね。
でも、その前に春の花々が少しは咲き始めますね。
Sanaさんの花マクロ、楽しみにしておりますよ!
Commented by s_eternal at 2013-03-17 23:21
>fiat_luxさん
こちらはまだまだ、雪がたっぷりですね。
特に今シーズンはドカ雪でしたし。
お外の花はまだまだ咲かないので、テーブルフラワーで
チマチマ撮ってます。(笑)