easy going days

ケロケロ

e0001086_1722357.jpg




e0001086_173655.jpg
ー写真をクリックすると拡大表示されますー

by OM-D E-M5&M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro
JPEG、PhotoshopCS5にてレベル補正

今日は、写真お友達のtokuchanさんが、カエルヤ珈琲点でガリ箱展を開催しているので、
同じお友達ののんこさんと早速お邪魔してきました。
スペースがこぢんまりとしているので、写真はポストカードの大きさの展示だけど、
とてもレトロでオシャレな感じでよかったです。

店内のカエルたちをおさめてきました。
(お店の許可は頂いてます。言ってくれたのは、のんこさんだけど…。(笑))

その後場所を移して、のんこさんとの女二人のおしゃべり大会でした。
私の毒吐き、聞いてくれてありがとう。
[PR]
by s_eternal | 2013-04-07 17:28 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/20117590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lairack_0817 at 2013-04-07 22:22
今日は私に付き合ってくれてありがとねぇ♪(*^_^*)
このお店には初めて入ったんだけど とても居心地が良くて素敵な珈琲店でしたね♪
今まで行ったガリ版展の作品集は とても興味深かったです(*^_^*)

また女の座談会(笑)をしようね(^ー^)v
Commented by s_eternal at 2013-04-08 18:54
>のんこさん
いえいえ、私の方こそ話聞いてくれてアリガトね。
なんかホッとする感じのお店だったね。
ガリ箱展、キャンドルの展示はよかったなぁ。
また、色んなおしゃべりしましょ!