easy going days

パノラマ Station

e0001086_2331583.jpg
ー写真をクリックすると拡大表示されますー

by OM-D E-M5&M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3
JPEG、PhotoshopCS5にてパノラマ化
@東京駅

最近、全然写真を撮ってないので、こんな事して遊んでみました。(笑)

まあ、セカンドカメラで相変わらず、グダグダ悩んでます。
OM-Dで行こうと決めたのに、最近になって富士フィルムのX-E1が
気になり出しました。
とにかく描写が素晴らしい。
解像度が高くシャープでありながら、何かしっとりとした雰囲気で。
かなり私好みの描写です。

レンズのラインナップが、もう少し…なのと、ボディ内手ぶれ補正がないことで
乗換を辛うじて留まってる状態。(爆)
っていってますが、多分乗換はしないと思うんだけどね。

あーあ、この性格何とかしたいです。(苦笑)
[PR]
by s_eternal | 2013-04-22 23:27 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/20351285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meruchichy at 2013-04-23 01:06
こんばんは、、、
私もたまにXE-1を使ってますが、RAWよりJPEGそのままの方が色が綺麗です。
LPFを使ってないのでS/Nが高く、その分解像力や高感度適正

振り向けられていてフルサイズ機並の解像力がありますよ。
ISO3200/6400のJPEGでノイズがほとんど分らないので、
手ぶれ防止が無くても良いくらい。
でも癖があるカメラなのでちょっと使い込まないとね。
Commented by s_eternal at 2013-04-23 20:11
>meruchichyさん
今日ちょっと量販店で触ってきたんですが、確かに癖たっぷりですね。(笑)
シャッター切った後のEVFのブラックアウトがちょっと気になったんですが、
SDカードはいってないので、そのせいなのかな?
でも、画質は抜群ですよね〜。