easy going days

ULTRAっぽく…

e0001086_1950745.jpg
ー写真をクリックすると拡大表示されますー

by OM-D E-M5&M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3
JPEG、Film Pack3にてAGFA ULTRA Color100にプリセット

元画像はこちら↓



e0001086_19525460.jpg

実際、ULTRAで撮ったらこうなるかは??ですが、
何せ極彩色で有名なフィルム。
これくらい濃い色はでてくれるでしょう。
色は良いけど、元画像がシャープすぎて、
フィルム独特の風合いが上手く出なかったのが残念……。(^^*ゞ

そういえば、もう期限切れになってるけど、1本残ってるんだよね。
試しに使ってみようか。

お願いだから、ULTRAを復活させてー!!!
[PR]
by s_eternal | 2013-04-24 20:02 | photo | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/20367582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lairack_0817 at 2013-05-01 09:18
私もAGFAのULTRAが一本残ってます。とっくに期限切れしてるものだけど 引っ越しの時に出てきた(笑)
使ってみたい気もあるけど ちょっと怖いわ(*^_^*)
FilmPack3って面白いソフトなんだね♪ 楽しそうだわ♪