人気ブログランキング | 話題のタグを見る

easy going days

水の都でトワイライト

水の都でトワイライト_e0001086_22493021.jpg
ー写真をクリックすると拡大表示されますー

by OM-D E-M5&LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH
RAW、Lightroom4にて現像

22日から28日まで、以前から行ってみたかったベネチアへ行ってきました。
6年ぶりの海外です。
行きの飛行機で、席のアップグレードの手続きにやたら時間がかかったり、
帰りシャルルドゴール空港で乗り継ぎカウンターがどこだか分からず、
空港の職員に聞きまくったりと、ちょっとバタバタしたところもあったけど、
のんびり街歩きは楽しかったです。
(日々激疲れ状態だったけど…)

この写真はベネチアに着いて、水上バスで本島に移動してるときに撮りました。
優しい夕焼けが迎えてくれて、ついうれしくなっちゃいました。

それなりに写真は撮ってきたけど、結構お上りさん的フォトが多かったりして…。
ちまちまアップしていくので、見てやって下さい。
by s_eternal | 2013-05-30 22:58 | photo