easy going days

光浴びて

e0001086_23474933.jpg




e0001086_23481919.jpg
ー写真をクリックすると拡大表示されますー

by α900&135mm F2.8 [T4.5] STF
RAW、Lightroom4にて現像

やっぱりこのレンズは最高ですわ。
これがあるから、α使ってるようなもんです。

α99にはピーキング機能があって、ピントが合ったところに色が付く便利な機能で、
こういうMFレンズを使うときは便利だろうなと思うけど、買いません。

理由は、お金がありません。(笑)

m4/3システムにお金かけちゃったし、今回の海外旅行でそれなりにお金使ったし、
久々の海外で楽しさを思い出したので、また来年行きたいのでお金を貯めたいし。
α99の次あたりで…と思ってます。
[PR]
by s_eternal | 2013-06-09 23:56 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/20631101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lairack_0817 at 2013-06-10 12:25
光を受けて綺麗だぁ!!
そのピーキング機能はα77にも搭載されていました。
使ってみたら本当に楽でした!

135mm F2.8 [T4.5] STFのレンズは本当に素晴らしいよね♪
私も欲しいって思うけど それこそお金がありません(汗)
Commented by s_eternal at 2013-06-10 21:18
>のんこさん
ほんとピーカンだったんで、こういうのばっかり狙ってました。
ピーキング、やっぱり便利そうだね。
α900のファイダーは見易いし、フォーカシングスクリーン入れてるから、
ピントの山はつかみやすいんだけど、やっぱりあったら便利だよね。
私は、次を狙います。
その頃にはEVFももっと良いものになってると思うし。