easy going days

ふたり

e0001086_192135100.jpg
ー写真をクリックすると拡大表示されますー

by OM-D E-M5&OLYMPUS M.14-150mm F4.0-5.6
RAW、Lightroom4にて現像

天気の良い日曜日。
こんな日は二人仲良く…。

メインサイトのトップ写真を、ベネチアフォトにしてみました。
メインサイトは、Bindを使ってるんだけど、
ブログを表示させることも出来ます。
しかし、facebook繋がりの方もメインサイトを見れるようにしてるので、
ここを会社の人間に見られるのは抵抗あるし、
そもそもエキサイトブログは対応していない。
ので、GoogleのBloggerにPhoto専用ブログを作って、
そこからリンクするようにしておこうかなと。
内容はここと同じものなので、フォト友達の中には、
こことfacebook両方繋がってる方もいるので、同じもの見せられて
迷惑かもしれないけど、よろしくです。(笑)

2度手間になっちゃうけど、何せここは時々毒吐くので(笑)、
それを会社の人間には見られたくないので。

でも、結局これまでどおり、facebookに直接アップに戻すかも。(笑)


メインサイト
*** La galerie de Sana ***
ぜひご覧下さい

[PR]
by s_eternal | 2013-06-12 19:43 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/20644595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lairack_0817 at 2013-06-12 21:36
良いねぇ♪ この写真好きだわ(*^-^)
ブログの件 了解しました! 私も毒を吐く場所が欲しい・・・なんちゃって(笑)
Commented by s_eternal at 2013-06-13 21:41
>のんこさん
良い天気だったので、なんかほのぼのした雰囲気が
出てたので、シャッター切りました。
ベネチアでは、苦手な人物も撮ってきたんだけど、
ムズカシイね。