easy going days

夏至の夜に…

e0001086_2144920.jpg




e0001086_21442734.jpg
ー写真をクリックすると拡大表示されますー

by OM-D E-M5&M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8、マクロコンバーター使用
JPEG、PhotoshopCS5にてレベル補正
2枚目 多重露光

夏至ですが、札幌はどんより曇りで最高気温も20度いかない、
寒い日でございました。
北大のキャンドルナイトのイベントに行こうかなと、
会社にカメラ持参で行ったけど、寒さに気分がすっかり萎えてしまって、
結局真っ直ぐ帰宅。
家で、キャンドルともしてました。

1枚目のガラスのお花は、ベネチアで買ってきたものです。
ぶらぶら歩いてたら、ショーウィンドウにディスプレイしてあって、
「かわいい!」と一目惚れして買っちゃいました。



メインサイト
*** La galerie de Sana ***
ぜひご覧下さい

[PR]
by s_eternal | 2013-06-21 21:50 | photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/20689887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。