easy going days

e0001086_1813220.jpg




e0001086_18132824.jpg
ー写真をクリックすると拡大表示されますー

1枚目 α900&KONICA MINOLTA AF100mm MACRO F2.8
2枚目 OM-D E-M5&OLYMPUS M.60mm F2.8 Macro
RAW、CameraRAWにて現像

猛暑続きですね…。
数字見てるだけでも、頭がボーッとしてきます。

北海道は27・8度くらいで、空気がカラッとしてたので、
まだ過ごしやすいかな?
私にとっては、休日に家からお出かけには、ちょっと悩ましい気温ですが。(苦笑)
故に3連休、引きこもり状態でした。(笑)
まあ、何か撮りたい衝動に駆られたので、
前にも撮ったけど、物撮りなどを…。

シャガール展見に行って、ついでに円山あたりをお散歩と思ったけど、
上記の理由で、今度でいいや。(笑)
土曜に会社帰りにでも行こうかな。



メインサイト
*** La galerie de Sana ***
ぜひご覧下さい

[PR]
by s_eternal | 2013-07-15 18:22 | photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/20801365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。