easy going days

ゴンドラセレナーデ

e0001086_1129156.jpg




e0001086_11295387.jpg
e0001086_11307100.jpg
ー写真をクリックすると拡大表示されますー

by OM-D E-M5&LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH
RAW、Lightroom4にて現像

ベネチアに行ったら、このイメージで撮りたい!と思ってました。
実現できてうれしい!
三脚持って頑張りましたよー。(笑)

やたら、シャッタースピード遅くしてみたり、
撮りながら「モノクロにしたら面白いだろうな」と思って、
レタッチでモノクロに仕上げてみたり。
イメージいっぱい涌いてきましたね−。

またベネチア行ったら、同じ場所で同じように撮りそう…。(笑)
[PR]
by s_eternal | 2013-08-17 11:36 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/20942416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meruchichy at 2013-08-19 00:33
ご無沙汰しています。
どれも素晴しいお写真、、、羨ましいくなってしまいます。
Commented by s_eternal at 2013-08-20 22:30
>meruchichyさん
こちらこそ、ご無沙汰してました。
自分では気に入ってるフォトですねー。
撮ってて、楽しかったですよ、