easy going days

道ばたの花たち

e0001086_20264015.jpg




e0001086_20273053.jpg
e0001086_20273839.jpg
by HASSELBLAD 503CX/Carl Zeiss T* Planar CF 80mm F2.8、Kodac E100VS
EPSON GT-750にてフィルムスキャン

超久々の、ハッセルフォトです。
実はこの撮影の途中で、動かなくなっちゃいました。
シャッターを切ったときのパコン!という小気味いい音がしなくて、
フィルムを巻き上げることが出来なくなって。
ちょうど会社帰り、地下鉄駅までの行く途中でなったので、
そのまま購入元の馴染みのラボに駆け込んで、修理をお願いしました。
で、今日修理が上がって、フィルムマガジンの方を修理したんだけど、
原因は???だそう。

ネットで調べたら、同じような案件が数件出てきたので、
たまーに起こりうる事なのかなぁ。
でも、修理代もバカにならないので、また機嫌悪くはなって欲しくないなぁ、

ん?もっと使えって事か…。
[PR]
by s_eternal | 2013-08-22 20:37 | photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/20966089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。