easy going days

フィルムの中のベネチア

e0001086_18124058.jpg




e0001086_18135711.jpg
e0001086_1834926.jpg

e0001086_18162375.jpg
ー写真をクリックすると拡大表示されますー

by CONTAX T3&Kodak PORTRA400
EPSON GT-X750にてプリントスキャン、PhotoshopCS5にてレベル補正

フィルム3本持って行ったのに、使ったのは17枚ほど…。(笑)
ほとんどデジタルで撮ってたので、どんな仕上がりになるのか
楽しみだったんだけど、ちょっと緩いこの感じやっぱりいいなぁ。
この雰囲気を、デジタルで出したいなぁ。
[PR]
by s_eternal | 2013-08-24 18:31 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/20974453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fiat_lux at 2013-08-25 15:56
Sanaさん、こんにちは〜
フィルムの中のベネチア、特に3枚目が好みです。
ホント、この風合いはフィルムならではですね。

とはいえ、ワタシのT3はいつ入れたか憶えていないフィルムが
6枚目・・・^^;
もう一冬越してしまいそうです・・・^^;
Commented by s_eternal at 2013-08-25 18:54
>fiat_luxさん
やっぱり独特ですよね、フィルム。
種類も少なくなって寂しい部分もあるんですけど、
(特にコダック……)
使い続けていきたいですね。

え?もう一冬越しちゃう??
もったいないけど、現像出しちゃうとか(笑)