easy going days

雨上がりに

e0001086_2016371.jpg




e0001086_201862.jpg
ー写真をクリックすると拡大表示されますー

by OM-D E-M5&M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro
JPEG、Photoshop CCにてレベル補正

今日は一日中雨だと聞いてたけど、そこそこ晴れて蒸し暑かった……。
滝野のコスモスでもと思ってるけど、まだ3分咲きくらいらしく、
来週のほうがいいかなあ。
雨で濡れたコスモスも撮ってみたいけど、明日の天気で考えよう。

今日は、写真繋がりの林花さんの写真展に行ってきました。
ほんと、いつもステキな写真ばかりで溜め息出るなぁ。
行動力も含めて、私には絶対撮れないフォトだなあ。
この秋冬は、少しネイチャー撮りも頑張ってみるかな?
[PR]
by s_eternal | 2013-09-14 20:25 | photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/21067098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。